陰キャシャドバオタクの独り言

いろいろ 主にポケモン

NEW GAME!

『ありがとうございます。一つ夢が叶いました』
『恥ずかしいって…』

f:id:gantzpoke:20161026145600p:plain

『私八神さんには感謝してるんですよ』

f:id:gantzpoke:20161026145631p:plain

『仕事も沢山教わりましたけどいつもさりげなく声をかけてくれて。それが…私…とっても嬉しかったんです』

f:id:gantzpoke:20161026145609p:plain

 

『昔の八神さんがどんな人だったか私は知りません。でも…少なくとも…』

f:id:gantzpoke:20161026145728p:plain

『少なくとも今の八神さんは私の尊敬できる上司です!』

f:id:gantzpoke:20161026145738p:plain

『だから八神さんがアートディレクターになっても私は付いて行きますから!』

f:id:gantzpoke:20161026145623p:plain

 

 

 

f:id:gantzpoke:20161026145720p:plain

f:id:gantzpoke:20161026145639p:plain

 

 

『そ…その前に同じチームになるかもわかんないっての…』
『え!嘘…』

f:id:gantzpoke:20161026145646p:plain

 

『嘘。多分一緒。でもおかげで自信が付いたよ。少し』
ANCB002578

『ありがとう。青葉』

f:id:gantzpoke:20161026145709p:plain

 

 

 

 

 

このシーン最高すぎるだろこんなの泣くにきまってるじゃん…